あなたの力で本通商店街を盛り上げてみませんか?!



▲SmS公式ロゴ&マスコットキャラクター

現在SmSは、専門学校1年生〜大学4年生で構成されています。
メンバーだけでシフト組みからイベントの実行、会議までこなすので、
いつも明るく和気あいあいとしています!(メリハリも大事)
さらに、勤務時間外のイベントや食事会(参加任意)で社会人の方とのかかわりも多くあるので、いろいろと勉強になります^▽^

また、活動は毎週土曜日にありますが、毎回4人までしか出られないので
大体ひと月に1〜3回程度のシフトになると思います。…つまり他バイトとの掛け持ちがしやすい☆☆!(笑)

ここまで読んでみて、
『気になるけど、いきなり連絡するのはちょっと…』
と思っている方は、SmSの活動時間帯に本通をのぞいてみてください♪本通のどこかで元気に活動中です!

『体験してみたい!』
と思っている方は下記↓をご覧ください(^▽^)ノ


1日体験できます!

SmSの活動を実際にやってみることができます☆
お昼は無料です!
随時募集しているので、体験日を選べます。
仕事は、活動内容紹介ページと同じことをします^ω^
シフトメンバーが同世代なので、写真ではお伝えできませんが、楽しく話しながら掃除をしたりしています。


詳細

■活動日
毎週土曜日10:30〜16:30(うち1時間休憩)
祝日はありません。

■給料
750円〜(昇給あり)

■仕事
午前:配りもの準備、ガム取り、清掃
午後:本通各店舗への配布物の配達、清掃、月イベントなどなど・・・

体験についての連絡は、お問い合わせ または
smsjaken★yahoo.co.jp (★を@に直してください)にメールしてくださいね!



SmSプチメモD
口コミから、問い合わせから、TIMESから…SmSに所属するキッカケは人それぞれです^ω^

inserted by FC2 system